免許の更新のはずが

昨日、仕事が休みだったので妻の免許証の更新時期が近い事もあり最寄の免許センターに行こうと張り切って朝早くから出かけました。でも到着したら休業日でした。しまった、完璧に土曜日が休みなのを忘れていました。でもせっかくなので近くに出来たTHE OUTLETS HIROSHIMAっていうアウトレットモールがあるので行き先を変更して楽しんで来ました。どのお店も定価の何割かで買えるので皆さんいっぱい買い物されてました。ご飯屋さんもいっぱいあるので、どこで食べるかとても迷います。鳥さくさんっていう鳥専門のお店でから揚げがとてもおいしそうだったのでそこで定食を注文してみました。揚げたてでサクサクしてとてもおいしかったです。

f:id:iu9jv7:20181209050450j:plain

 

idth="224" height="150" style="border:none;">