レッグシールドが大変な事に

今日、仕事から帰って来て、何気なしに止めてある自分のカブを見て驚きました。前からレッグシールドにヒビのような模様が入っているのを知ってはいたんですが、改めてじっくり見てみると、表面がザラザラで触るとぽろぽろと剥がれていきました。長年青空駐車していた為こんな事になってしまいました。古いカブにはつき物らしいんですが、まさか自分のカブにそんな事が起きるなんて・・・。今さらですが放置した自分を恨みました。やはり早急にカブのレストア(本格的なものではありませんが、換えれるものは換えて磨ける所は磨いてまた乗れるように)していこうと思いました。カブが好きでカスタムしている人は世界中にいっぱいいらっしゃいますが、みなさん大事に乗ってますもんね。みなさんのカブを参考にして自分なりに仕上げてこのブログで紹介していけたらと思います。まずは外装をきれいにしていこうと思います。

idth="224" height="150" style="border:none;">