スーパーカブ125が気になる

スーパーカブ125が発売されるみたいです。発売は9月らしいですが、いろんな雑誌に載っているので見た方も多いんじゃないでしょうか。ヘッドライトはLEDになっていてスピードメータはデジタル表示。なんとフロントはディスクブレーキを採用してあります。今までディスクブレーキに改造しているカブ好きな人がいるのは雑誌で見た事がありましたが、自分には絶対出来ないなあって思ってました。それが買ったらすぐに体感できるってすばらしいですね。タイヤもチューブレスになっているので、パンクしても今までみたいにすぐペッタンコにならないし。そして、鍵はスマートキーになっていて、今までのカブには考えられないくらい進化です。スーパーカブ110が出たときはあまり興味がありませんでしたが今回のスーパーカブ125はそそられました。最新の技術が投入されているのにハンドルの形はカモメの羽を広げた感じでカブらしさが失われてない所がカブ好きにはたまらないと思います。まだ色は1色しか設定が無いのかもしれませんが、そのうち何色か出てきそうですね。この先カブはどんな進化をしていくんでしょうか。ワクワク感が止まりません。

idth="224" height="150" style="border:none;">