愛車のカブはインジェクションモデル

いきなりですが、愛車のリトルカブはインジェクションモデルなんです。

 

だから?って思った方、いると思います。カブはやっぱりキャブじゃないと面白くないのかなあ?って最近思う事があります。なぜならインジェクションモデルのアフターパーツが少なすぎだからです。色々パーツを見ているとやたらインジェクションモデル不可なものが多い気がするんです。でも調べてみると、エンジンパーツやマフラー、エアクリーナーなど少しではありますが発見しました。

 

そこであまり紹介されてないインジェクションモデルのパーツを実際に購入したり、装着した感想をブログでレビューしていこうと思います。わからないこともたくさんあると思いますが、インジェクションモデルでも弄れる楽しさを伝えれれば幸いです。そのためにもう少しカブの事、勉強しておきます。

idth="224" height="150" style="border:none;">