カブカスタム

暇があればカブのカスタムについて色々考えています。マフラーも交換したいし、足回りも弄りたい、あれもしたいこれもしたいと思い、何回も同じ雑誌を見たりして妄想しています。そんな時が楽しかったりする今日この頃。たまに乗るとリトルカブ買って良かったなあとしみじみ思います。最近乗って気づいたカブの最優先交換パーツに黒ずんだハンドルグリップ、割れてしまったバックミラー、ひびが入ったタイヤがあったんですが、もう一つ発見してしまいました。何とシートが長年、日に当たったせいか後ろのほうが破れてきていました。

 

 

f:id:iu9jv7:20180930165911j:plain

 

 

 

純正と同じものを取り寄せようかこの際、お洒落なカスタムシートにしてしまおうか悩みます。一度カスタムの沼にはまってしまうと、もうぬけられなくなりそうですね。それもまたカブカスタムの醍醐味なんでしょうか。ますますカブが好きになってしまいました。

idth="224" height="150" style="border:none;">